「 七夕まつりの「うちわ」デザイン!! 」2024年08月19日
TOP>BLOG>「 七夕まつりの「うちわ」デザイン!! 」
BLOG

ブログ

「 七夕まつりの「うちわ」デザイン!! 」2024年08月19日

「自分のデザインした『うちわ』が多くの方々の手に渡る」
というプレッシャーが掛かるそのデザイン担当者。
ですがフレッシュな感覚で、過去に無いポップな
「うちわ」を生み出したM社員。
「今年も吹き流します。」というコピーに
センスを感じます!!


(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


皆様お疲れ様です! 企画課のMです!
先月は「一宮七夕まつ」りが開催されました。
ご参加いただいた方はいかがでしたでしょうか?

私は、今年も飾り付けからイベントパネル類まで
担当させていただきました。

その中でも「協賛うちわ」は
多くの方にお届けすることが出来、
ありがたいことに、
感謝の言葉を多くいただくことが出来ました。

うちわのデザインは、
七夕業務の中でも一番はじめに取り掛かる為、
やって来るお祭りに期待の思いを馳せながら
デザインしています。

今年もとことん悩み、
とことん楽しくデザインすることが出来ました。

装飾文字で明るくポップに表現したこのうちわで、
少しでも涼んでいただいていたら幸いです。
お問合せは
0586-61-5711