「とき温泉KAMABA」様施工2022年11月25日
TOP>BLOG>「とき温泉KAMABA」様施工
BLOG

ブログ

「とき温泉KAMABA」様施工2022年11月25日
今回は施工部_M社員の記事をご紹介致します。
自分が設置したサインが、街にどんどん増えていく。
その喜びを感じているM社員です。

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


マスター施工部のMです。
今回はイオンモール土岐に隣接する施設
「とき温泉KAMABA」様をご紹介します。

①の大きな壁面サインは、日昼は黒の文字ですが、
夜になり、照明が点くと文字のアクリルに小さな穴が
空いているので、白い文字になります。
隣の丸いサインを付ける時は足場と壁の間が狭く、
取付けるのが大変でした。

とき温泉の建物には③の写真の様なお皿が
サインに使われている物がありました。
他にもところどころにお皿が使われています。

写真以外にも温泉にある効能の説明、避難経路、
室名サインなど内部サインも取付けました。

もし、イオンモール土岐に足を運ぶ事があれば、
とき温泉にも寄っていただき
「この看板をマスターが付けたんだ」
と、見ていただければ嬉しく思います。

お問合せは
0586-61-5711