尾州ロリィタ 解説パネルデザイン2023年03月02日
TOP>BLOG>尾州ロリィタ 解説パネルデザイン
BLOG

ブログ

尾州ロリィタ 解説パネルデザイン2023年03月02日
企画管理課_Y社員からの記事をご紹介します。
「二つのイメージを一つにまとめる」という
高いレベルのデザインに取り組み、
一段と成長したY社員です。

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

昨年末、あるイベントのための解説パネルの
デザインを手がけました。

一宮市を中心とする尾州地域が誇る「尾州毛織物」と、
ロリータファッションのコラボで生まれた、
「尾州ロリィタ」。

今回、尾州ロリィタのイベントを三岸節子記念美術館様で
開催するとのことで、尾州ロリィタを運営されている
オーナー様から直々に、マスターへご依頼をいただきました。

オーナー様の、「尾州毛織物」と「ロリータファッション」へ
対する熱い思いをかたちにするべくたくさんの校正を重ね、
デザインが完成しました。

イベントは大盛況で、オーナー様からも
「本当にありがとうございました」
と、感謝の言葉を頂きました。

たくさんのすばらしい技術と思いが詰まった尾州ロリィタと、
世界に誇る尾州生地は知れば知るほど魅力的です。

みなさんもぜひ、この魅力にふれてみてください!
お問合せは
0586-61-5711