一宮市立市民病院様 床シート貼り作業2023年07月06日
TOP>BLOG>一宮市立市民病院様 床シート貼り作業
BLOG

ブログ

一宮市立市民病院様 床シート貼り作業2023年07月06日
製作課W社員からの記事を紹介させていただきます。
先輩であるW社員。
後輩に教え自分も学び「共育」を実践しています。

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

こんにちは! 製造部製作課のWです。

今回は、一宮市立市民病院様の現場にて
床シート貼りを行なったのでそちらの紹介をします。

日々仕事をしていく上で現場作業は経験としてかなり
重要なのですが、製作課はあまり行くことが無いので
今回貴重な経験でした。

また、製作課から一緒にY社員も同行し、
Y社員にとって初めての現場作業を行いました。

普段の作業台での貼りとは違い、
床に貼るため姿勢が辛かったのと、シートのサイズが
大きいので、常に四つん這いでの作業で膝を酷使し
大変でした。

初めての現場作業だったY社員も、教えながらの
現場作業だった私も、改めてとても良い経験でした。

この経験を活かして日々の作業のスキルアップに
繋げていきたいと思います。
お問合せは
0586-61-5711