第66回 一宮七夕まつり2021年06月25日
TOP>BLOG>第66回 一宮七夕まつり
BLOG

ブログ

第66回 一宮七夕まつり2021年06月25日
こんにちは!

少しづつ気温が高くなり、
蒸し暑い夏の始まりを感じる今日この頃、

マスターでは「一宮七夕まつり」の
準備が佳境を迎えています。

開催の規模は小さくなってしまいましたが、
社員全員力を合わせてしっかりと
取り組んでいきたいと思います。

コロナ禍の影響で去年は中止と
なってしまいましたが、
今年は規模は縮小されるものの、

7月1日から31日まで、
第66回おりもの感謝祭一宮七夕まつり
が開催されます。

規模の縮小は淋しいですが、マスター伝統の業務として、
社員全員思いを込めて準備に取り組んでいます。


みなさまもお時間があれば是非一度足を運んで頂き、
一宮の夏の風物詩を目で見て感じてください。
お問合せは
0586-61-5711